× 閉じる

スナップオンの工具箱、KRL722BPBOを買取致しました!

工具箱1
メーカー
スナップオン
商品名・型番
KRL722BPBO
買取価格
300,000円
取り扱い日
2020年5月11日

スナップオンについて

Snap-on(スナップオン)は、アメリカ合衆国に本社を置く企業で、高品質な工具や診断機器、整備機器などを製造・販売しています。特に自動車業界での整備用工具として高い評価を受けています。
同社の製品は、その耐久性と性能において業界の標準と見なされており、プロの整備士やエンジニアからの信頼が厚いです。また、Snap-onは直販システムを採用しており、移動式の販売車両を通じて製品を顧客に直接届ける独特な販売手法で知られています。
日本国内でも、Snap-onの工具は自動車整備業界を中心に幅広く使用されており、日本法人を通じて様々な製品が提供されています。Snap-onの工具は、その高品質と使いやすさから、多くの専門家に選ばれ続けているのが特徴です。

KRL722BPBOについて

スナップオンのKRL722BPBO工具箱は、プロフェッショナルな作業環境において重宝される高品質な収納ソリューションです。このモデルは、整備士やDIY愛好家が大量の工具を整理し、保管するための広大なスペースと、強化された耐久性を提供します。黒色の仕上げが施されており、そのスタイリッシュな外観は作業場にプロフェッショナルな雰囲気を加えます。
KRL722BPBOは、数多くの引き出しが特徴で、大小さまざまな工具を分類して整理することが可能です。引き出しはスムーズに開閉することができ、重い工具を収納しても耐えうるように設計されています。また、各引き出しは、工具の安全性とセキュリティを高めるためのロック機能を備えています。
この工具箱は、高品質な素材と精密な製造工程により作られており、厳しい使用条件下でも長期間にわたりその性能を維持します。さらに、移動の利便性を考慮して、強化されたキャスターが装備されており、重い荷物を載せた状態でも簡単に位置を変更することができます。
・KRL722BPBO
引出し数 11
耐荷重 1.6 t
横幅1378 高さ1013 奥行610 mm

当店での売却について

【トレードガレージ】では「Snap-on(スナップオン)」の「工具箱」の他に「ハンドツール」、「整備機器」、「エクステンションバー」などもお買取りしております。ご利用いただける無料のLINE査定を通じて、店舗へ直接お越しいただかなくても、オンラインで手軽に査定を受けることができます。もし不要になった「工具箱」がございましたら、どうぞ気軽にお問い合わせください。スタッフ一同、皆様からのご連絡を心よりお待ち申し上げております!

※商品の状態や付属品の有無、時期により買取価格は前後いたします。

\30秒で入力完了! おためし歓迎!/

トレードガレージの買取実績

買取参考価格をもっと見る

各アイテムの買取参考価格

その他の取扱いメーカー

スナップオン以外のメーカー・ブランドの工具や機械も大歓迎です!
下記メーカー以外のものでも買取が可能ですので、不要になった工具がありましたらご連絡下さい。
また、溶接機、発電機、コンプレッサーの買取にも力を入れております。

上記に表記されていない溶接機やコンプレッサー、発電機なども買取強化中です。
詳しくはグループサイトをご確認ください。

最大15万円増額!まとめ売りキャンペーン!

買取点数に応じて、買取金額がUPします。

他メーカーの工具、カメラや釣具などの趣味アイテムでもOKです!

「これ、いらないけど売れるかな?」と思ったモノがありましたらお気軽にご相談ください。

5~14点3,000円UP!!
15~24点5,000円UP!!
25~34点10,000円UP!!
35~54点25,000円UP!!
55~74点50,000円UP!!
75~99点75,000円UP!!
100点以上150,000円UP!!

※対象商品は査定額が1,000円以上のものとなります。
※キャンペーンを見たとお伝えください。

こんな感じで適用されます

工具箱 + 工具25点 + キャンプ道具15点

査定額400,000円

41点なので+25,000円

合計425,000円で買取!!

お試し歓迎の査定はすべて無料。今すぐ3つのカンタン査定で価格をチェック!!