× 閉じる

マックツール EDGE 工具箱 E4122をお買取りしました!

ツールボックス 1
メーカー
マックツール
商品名・型番
E4122
買取価格
118,000円
取り扱い日
2021年9月9日

マックツールについて

MACTOOLS(マックツールズ)は、アメリカオハイオ州サバナで1938年に創立された自動車やバイクの整備工具を製造するメーカーです。MACTOOLS(マックツールズ)は、シンプルで使いやすく、厳しい環境下でも耐えうる製品を提供することで知られており、その高品質から一般ユーザーからプロのメカニックまで幅広いユーザーに選ばれています。また、自動車やバイクメーカーとのテクニカル・パートナーシップを結んでおり、レース車両のメンテナンスやセッティングを担当するメカニックをサポートしています​。

E4122について

マックツールのEDGE工具箱E4122は、高度な整備作業におけるニーズに応えるために設計された、耐久性と機能性を兼ね備えたプレミアムな工具収納ソリューションです。この工具箱は、プロフェッショナルな環境での厳しい使用条件に耐えるように作られており、整備士や職人が日常的に使用する多種多様な工具を整理し、保管するための理想的な選択肢となっています。
E4122モデルは、頑丈な構造と洗練されたデザインを特徴としており、耐久性のある素材で作られています。この工具箱には、スムーズに動く引き出しが複数装備されており、それぞれが重い工具を収納しても容易に開閉できるように設計されています。引き出しの内部には、工具が移動しないように保持するためのライナーが敷かれており、工具を保護しながら整理整頓を容易にします。

当店での売却について

【トレードガレージ】では「MACTOOLS(マックツールズ)」の「ツールボックス」の他に「パワーツール」、「工具箱」、「ハンドツール」などもお買取りしております。ご利用いただける無料のLINE査定を通じて、店舗へ直接お越しいただかなくても、オンラインで手軽に査定を受けることができます。もし不要になった「ツールボックス」がございましたら、どうぞ気軽にお問い合わせください。スタッフ一同、皆様からのご連絡を心よりお待ち申し上げております!

※商品の状態や付属品の有無、時期により買取価格は前後いたします。

\30秒で入力完了! おためし歓迎!/

トレードガレージの買取実績

買取参考価格をもっと見る

各アイテムの買取参考価格

その他の取扱いメーカー

スナップオン以外のメーカー・ブランドの工具や機械も大歓迎です!
下記メーカー以外のものでも買取が可能ですので、不要になった工具がありましたらご連絡下さい。
また、溶接機、発電機、コンプレッサーの買取にも力を入れております。

上記に表記されていない溶接機やコンプレッサー、発電機なども買取強化中です。
詳しくはグループサイトをご確認ください。

最大15万円増額!まとめ売りキャンペーン!

買取点数に応じて、買取金額がUPします。

他メーカーの工具、カメラや釣具などの趣味アイテムでもOKです!

「これ、いらないけど売れるかな?」と思ったモノがありましたらお気軽にご相談ください。

5~14点3,000円UP!!
15~24点5,000円UP!!
25~34点10,000円UP!!
35~54点25,000円UP!!
55~74点50,000円UP!!
75~99点75,000円UP!!
100点以上150,000円UP!!

※対象商品は査定額が1,000円以上のものとなります。
※キャンペーンを見たとお伝えください。

こんな感じで適用されます

工具箱 + 工具25点 + キャンプ道具15点

査定額400,000円

41点なので+25,000円

合計425,000円で買取!!

お試し歓迎の査定はすべて無料。今すぐ3つのカンタン査定で価格をチェック!!